

--.--.-- | | スポンサー広告

Aion新職業の夢


現在Windows7の32bitを使用してるんだけども、

メモリの使用量に上限があってめんどくさいので

4Gまで使えるようにしてみました。


一応今まで混雑地帯で蔵落ちとかしてたのが

一切無くなったので効果有り?

しばらく様子を見てみます。



どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです



相変わらずテンペル孤独でフルボッコされています。

同属の某スピさんとの試合では、あまりの僕の脳筋ぶりに

見かねてか、試合後Wisで助言まで頂く始末wwww


すまんかったw


同格装備以上のスピとキュアに勝てる盾ってどんな動きしてるのか

想像すらできん・・・・w


自分じゃ試合中、一回殺す位が精一杯です。



まぁそれは置いておいてだな、Aionに新職業追加予定との話が

出てるみたいですな。


しかも一種ではなく複数追加らすぃけど・・・・・




~~~~~~ここから先妄想全開 良い子は回れ右!~~~~~~~~





追加職業その①

 <格闘家>

images.jpg

全身凶器!迫り来る敵をバッタバッタ殴り倒す!
ヤヴァイね!かっこいいね!







追加職業その②

<関節技師>

choushou2.gif

近づく者を転倒させ、そのまま「一本いただきますデュフフ」
ヤヴァイね!怖いね!






追加職業その③

<パイロット>

images (1)

現在のAionですでにポリモーフとかいうモビル○ーツ実装されてるようなもんだし、
これくらいあってもええやろ?ねぇ?





追加職業その④

<変質者>

201201034s.jpg

視界に入るだけでデバフが入る最強職。

ドレドじゃもう

[パーティー検索]PVドレド行きます!変質者@5募集^^

がデフォルトになる。ヤヴァイね!ゲーム崩壊だね!









よし寝よう。

またね!


2012.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

G700と盾スキル配置


少しだけ時間が取れたので、大急ぎで2日間レベリング。


それでもまだLV59。



どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです



でも今日55AHRの最後のアクセが揃ったのは嬉しかったw



僕の2.7はやっと終わりに近づいた。


3.0?


3.5が来る頃に始まるんじゃないかなwwww




さてさて、アップデートが繰り返される中で

どの職もスキルが色々増えましたわな。




僕は今まで普通のマウスを使っていた訳だけれども、

どうスキルボタンの配置を考えても画面クリックを多用しないと

キーボード+マウスサイドボタンだけでは押し切れなくなった。




そこでG700を購入してみたんだ。

41y5cyxyiWL.jpg



カンストもしてないのになwww



これ早く買えばよかった。

ほとんど画面クリックしなくなりました。


G700のボタン10個をCtrl+1~10に割り当て。

ただそれだけではまだ足りないので

Alt+1~12を全てF1~F12に割り当てた。


これでそのままボタンを一つ押すだけで発生するスキル枠を

22個増やすことができたって寸法ですな。

Aion0023_20120613023718.jpg


ちょいちょいある空白のスキル欄は、LV60になって覚えるスキル用に

空けてあったりするタメですたい。



一つだけ問題があるとすれば、この仕様に完全に慣れるのに時間が

かかるって事かな・・・・・w



狩りの時はそれなりに使いこなせるのよ?


だけど対人だと、慌てる事とかもあってミスが今は多すぎるwww


リムーヴ使うタイミングで一生懸命治癒ポのボタン

ガッチガチ押してたりとかしますからね普通に。




まぁここまでやってもフィアと白職のヒールの前には全てが無力

に近いんだけどな・・・・・w


それでもできるだけ食らいついて死ぬさ。






早くカンストしたいなー







では今日はこの辺でノシ

2012.06.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

幽霊部員になっちゃう/////


冷やし中華にマヨネーズ!


マイルドだろぉ~?




・・・・・・。



すまんかった。




どうも、いつもお気楽 雲のように リュウイチです。




ついに課金が切れたぜ。

ていうかいつの間にか切れてた。


ってくらいINしてまてん。



いや、AION好きよ?盾も好きよ?

でもね、僕はAIONってプレイ中は他の事やりながら

ってできないんだよね・・・・


完全にハマッてやらんと操作難しくてな。

確実にリアルがおろそかになるのが今は嫌なのさ。


たまにハナクソほじくりながらやるくらいが限界です、はい。



そんな感じでなかなかまとまった時間も取れず、PTプレイもできてないし

カンストすらできてないんだよなぁ・・・


3.0の盾は盾らしい面白いスキル出てて対人とかでも楽しめそうなのに

みんなに追いついて遊べないのが残念だ。



だけど、いつかまた時間できたら、思う存分AIONしたいとは思ってる。




んで、ネトゲ自体は好きなので、前回書いたように

ちょいちょい色んなMMOをかじっておるのだよ





☆エルソード☆

ファイナルファイト(古)みたいな横スクロール3D?なアクションMMO。

これがまた単純だけど手遊びにはイイ感じw

10分くらいでひとつのIDを個人で遊べるので良いね。

まぁまだLV24ですけどね



☆タルタロス☆

公式に飛んだ時に流れるBGMが個人的にツボ。

だからたまに聴きにいきます。

ゲーム?やったことないしやる気もない。



☆エースオンライン☆

公式トップの前屈みで挑発的な女の子に挨拶しにいきます。

個人的に好きなポーズ!セクシーダイナマイッ!!!!

左側の青いお姉さんはタイプじゃありません。

ゲーム?やったことないしやる気(ry




☆ファンタシースターオンライン2☆

キャラ作成の体験版出ましたね。

ところがどっこい、僕のPCでは体験版インスコすると

エラーがでてしまう。

どうも解凍したファイルが展開しきれてないみたい。

ドキュメントフォルダ設定を初期化しても、セキュリティ全部消してもダメ。

ユーザーアカウントを新規で作ってみたけどそれでもアカンっていう。

困ったもんです。


早くネコ耳黒髪ロング作らせろ!!!

  ハァハァさせて下さいお願いします









ふぅ・・・・AIONやりてぇな・・・・






それじゃ今日はこの辺でノシ

2012.06.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

飽きても次のステージへ~♪


久しぶりの更新でごわす。

どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです。


最近はAIONにINして、アヒャアヒャ言いながら

IDでレギメンをMPKする邪悪プレイをしています。

炎の神殿でカンスト4人含むフルPTを壊滅させた時の

感動と達成感は今でも忘れない。



悲しいかな、PKよりMPKしたほうが俺強い。



そして気づいてみればアップデートも間近ですな。

ボチボチUP内容など情報集めて下準備とか

してる人もいますが・・・・・



すみません何もしてませんw


装備的なものを言えば3.0どころか2.7にも追いついてないんだけどな。

まぁそんなもんよねゲームやし・・・・w




最近はどんなMMOが出てるのかなーって調べる事も

なかったので、久々にいろいろ見てきました。




☆マビノギ英雄伝☆

基本三頭身キャラグラのゲームは嫌いなのです。
だからこれはイケルかもと思ったんだ。

蔵ダウンロード→よくわからんエラーで起動せず→引退

お疲れ様でした。




☆CABAL☆

AIONの前にハマった。コンボ面白かった。爪キャン楽しい。
マテ3実装との事で、久々に蔵ダウンロードしてレッツプレイ!
BGMはやっぱいいね。
以前はブレーダーだったんだけど、今回は魔法職にチャレンジ。

スキル→地味→引退

お疲れ様でした。




☆ドラゴナ☆

覚醒だと!?なんかド派手で面白そうじゃまいか!
さっそく公式へジャンプ!

職紹介映像発見で見てみるポチッ→爆音すぎて公式ごと閉じた→引退

お疲れ様でした。






んー・・・そもそもグラ厨な僕には今は行き先は無いようだね。




最近はネトゲよりも、DTMのほうが興味あるんだよな・・・


003.jpg


機材ちょこちょこ買い揃えてる内に部屋が完全にスタジオになったwww

ドラム、ギターに留まらず、最近は歌まで生意気にも歌うようになりました。

歌ってムズいわマジで・・・・


次はボーカロイドに手付けてみようかと思ってます。




んでは今日はこの辺でノシ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2012.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

盾の行末?



返して俺のクリティカル。


55蜘蛛テンペル盾が+3~+8の間を彷徨っております。

相変わらずの強化運の無さに絶望を通り越して安心すらしてる。

あぁ、いつもの俺だ、今日も異常無し☆ミ




どうも いつも お気楽 雲のように

リュウイチですたい




テンペル混沌は待ち時間が長くなる事があるので

渋々と孤独に入る事が最近多い。

白職と当たる確率が今のところ9割くらいwwww



僕からしてみると、HP無制限の人と殴り合いしてるような

もんですから、不毛もいいとこ。

殺されないように抵抗着て鬼ごっこするのもそれなりに楽しいけど

だいたい途中で飽きてくる・・・・・w



でも逆に、孤独に白職さんが群がるのは

ちゃんと自分らが優位に戦える場を知ってる人が

多いって事だから感心もする。



ちゃんと皆考えてやってるんだねー


で、まぁそれなりに装備揃ってしまった白職さんには

どうやっても勝てないので何も思わなくなったんだけど、、、、




この前初めて孤独でソードさん当たって

「うおーw殴り合えるーw」て歓喜してたら

普通に負けましたwwwww

これは悔しかったなw


ほぼクリティカル攻撃ぶち込んでくるもんだから盾防御意味ナスっていうww

2ラウンド終わるまでにDPもなんもかんも使わされてしもた。

3ステージフルに戦った中で盾防御発動したの2~3回orz


クリ抵抗320、盾防御2850にしても、常時安定してクリティカルと命中精度

上げてこられるとなると、もう僕じゃお手上げですわ;;



最終ラウンド開始からは手を抜いてくれたのか、それまで全くと言っていいほど

出なかったクリティカルとダメージが通り、1回倒せた。

勝ち確定したからってことで狩装備かなんかにしてくれたんだろね

結果、2回殺しの4回殺されで余裕の負けですたwww



まぁそんな事もありつつ、思う事。


盾防御もういらなくね?


どんなに盾防御上げても、結局はクリティカル上げられると

効果があんまり無いのよね。


理想はクリ抵抗でクリ発動を抑えさせ、

盾防御発動を増やす事で勝機を探したいトコロなんだけど。



クリティカル800~900維持するのが簡単すぎて、

とても抵抗が追いつけない。



出ない盾防御なんてゴミもいいとこ。



ましてやクリティカル削ってまで盾防御石詰めるとか

愚の骨頂なのかもしれん。


まだHP石とか詰め込んだ方が

マシに思えてきた今日この頃。



かといって火力と命中重視のセッティングにしても

結果はタダの劣化ソードなんよね・・・・w



盾の持つスキルを考えると、盾がソロでどうにかなろうって

時代はもうとっくに終わってるような気がする。


これからは、ソロではどの職にも勝てない。

けれど、PTを組んだ時の支援役として輝く道を選ぶのが正解かも?




3.0では、メイス主流から剣主流になるような気もしてならない。

魔法相殺でタダでさえ微妙なダメージしか出ないマジカルスマッシュ等の

スキルが更に乙る。魔法増幅石なんぞ入れる余地でもあればいいけど、無理

だよな・・・・・w



さてさてどうなるやらw





2012.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


