

--.--.-- | | スポンサー広告

魔界探検とか色々☆

天気が良くて涼しい

過ごしやすいですね☆


いつもお気楽 雲のように リュウイチですヾ(ΦωΦ)ノ



この一ヶ月、Lilyのメンバーも増え、賑やかな毎日ですな


で、先日は皆で魔界へ遊びに行ってきますた♪
Aion0044.jpg


魔族の村の中まで入っていってスナーーーッチ!!


とかアホなことばっかやってゲラゲラ笑ってましたww


最後は単独で村の中突っ込んで華麗に散ってきましたとさ
Aion0046.jpg


レギメン数名と初のプリモム特攻もやってきました

あっというまに囲まれてフルボッコにされましたけどね^-^
Aion0042.jpg




話変わりますが、最近角(ツノ)がlilyで流行ってる(?)らしいです


とりあえず角持ち三人並んでのショット

俺の身長がデカんじゃなくておまいらが小さすぎるんじゃい
Aion0047.jpg





さらに話変わりますが

ある日、サブで暇つぶしのミッションをやっていた時の事・・・・


僕の中の「萌えセンサー」

ピコーーーーン!!


NCPの声が可愛くて骨抜きにされますた

それでいて知的で大人しそうな感じがイイ!


料理が得意だったり優しかったりっていう女性って

のにはドキっとするけど

こうゆう「ギャップ系」もクラっとくるわなwww

ハァハァ


ま、空想の世界にしかそんな素敵なギャップ持ちの人は存在しませんけどね。


てことで色々と合格なヴァトーニアさんでした☆
Aion0048.jpg



では今日はこの辺でノシ


2010.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


