

--.--.-- | | スポンサー広告

サーバー合併




何かを 誰かを 守っていたい

その盾に全ての意地を


SOUL of ESCUTCHEON


そして











メンテ長すぎんぞコラ




どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです


サーバー合併による長時間メンテ、僕は今日の夜は仕事があるので

合併初日の賑わいを夕方ちょびっとしか見れないのが残念;;


INできない時間、する事も特になく

暇なんでSS加工して遊んでみました☆




以下、前回のFSツアーの時のやらを加工してみたので

貼り付けていきます^-^

Aion0077.jpg

Aion0075.jpgAion0074.jpg
Aion0078.jpg
Aion0083.jpg

Aion0076.jpg




けっこうSSって溜まっていくもんだねぇ

これからもたまに無駄に放出していこうかとww









おまけ
006.jpg
※ウサギ描けって言われたので描いてみました




では今日はこのへんで^^ノシ


2010.07.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


