

--.--.-- | | スポンサー広告

思い出フォトグラフ()笑


真面目な事言った次の日より
東京はしっかり雨が降り続けております^^^



いつも お気楽 雲のように リュウイチです


たまにはAIONのネタでもって思うんだけど、日記に書くような

話題が無いんだよね・・・・・w


IDもあんまり行ってないし、ドレドもボコられて終わりなだけだしなwww

とりあえずドレドは20連敗超えてます。

必ずソード2、スピ1いる構成と当たるのは仕様ですか?


まぁそんな事はどうでもよくて、久しぶりに今まで撮ったSSが

沢山あったので、今までのAION人生を軽く振り返りつつ見てみましょうかね


Aion0022.jpg

50なりたて位の時ですね

髪型もまだクラウドヘアーになってない頃だな

当時の装備晒すと

40速度剣・・・・(強化は僕の中で未実装)
ポエタレジェ盾・・(出た時は嬉しかったよ?だってそれまで40そこらのレジェ盾だったしwww)
43レジェ鎧・・・(当時生きてたプライムおじさんがくれました。それまでは38緑の鎧だったw)
ドラプID腰・・・・(LV47から全てドラプIDのみでLV50になったんだけど一箇所しか出なかった)
コインユニ肩・・・(見た目だけが欲しくて全財産出した覚えがある)
ディバ手・・・・・(中途半端に進めたディバクエ。今でも中途半端なまま。心臓とか市ねksg)
ドラIDクエ靴・・・(速度ついてるの知らなくて、50になって手に入れました)


せめてドラプIDのドロもう少し多く出てくれてたらよかったんだけどな><

ドラプ手のドロは10回くらい見れたんだけど、何故かソード様がいる時にしか

出なくて、しっかりダイスでお持ち帰りになられました。

この時くらいからダイスの神には見放されてるんだなって思うようになったね^^^


Aion0000.jpg

もうね、この死に顔が余計に殺意を誘います。


当時あまりのドロ運のなさとダイスの弱さにグレてしまった

時期があってさ、こうゆうキャラを気が狂って作ったりもしたな

Aion0003_20100927152915.jpg

ちなみにキュアねこいつ。


さて、そんな僕でもある日レギメンがポエタに行ったら

ユニ盾が出たという事でおこぼれでもらいに行きましたw

自分で出してないとこがポイントね☆

そしてあつかましくもそのままランクボスまで寄生して

行ったらブルスケまで出て、もらっちゃいましたっていう。

Aion0002_20100927152917.jpg


まぁ実際このとき武器と盾手に入れてなかったら

今でも40レジェ剣振り回してるね

ていうか間違いなく引退してたかな^^


そして、なんとか狩りなども出来るようになり

その頃からレギメンも休止したり入れ替わったりで

Lilyとしての動きが色々とあったなー。



そしてどうゆう訳かLilyの装備の黒染め率最高潮!!
Aion0099.jpg


黒いいよね黒^^^



そんなこんなで現在に至るんだけど、

鯖合併後から上層要塞が魔族さんに占領され続けて

APが現在はほとんど溜まらない。

50EL二箇所目まで取れたけど、もう完全に残り部位を

取る気力がありません。

要塞取り戻す事が奇跡的にできても維持はまず不可能な状態だよね今って><



しかし!

ID行けない盾としてはオワタ感じだが、俺様は新たに道を見つけた

Aion0093.jpg
僕立派な拳法の達人目指します!!






ちゃんちゃん


2010.09.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


