スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

深層ID攻略まとめ☆

※【私信】ぷらいむおじちゃんへ
 アビスポットはSCに無いんじゃない、そもそもアイテム欄に無い(キリッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日一人で寂しく虚しく、それでいて肌寒い部屋の片隅で

すき焼を作りました


なんだろうな、旨い。旨いんだよすき焼。

でも涙が出そうになる、なんでやろ。


てゆうかね、肉の量は一人前くらいで売ってるからいいんだけど

春菊とか白菜はどう考えても食いきれない。

Dエール使おうが将軍になってポリモしようが絶対無理、食いきれない。


まだ家に野菜沢山残っているので欲しい人はWIS下さい。

無料で譲ります。



さて、現実逃避も兼ねてAIONの話でもしようか野郎共。


今回は深層IDの各ネームドの倒し方を順に記載してまとめてみました。

動画と合わせての攻略解説になります。

初めて行く人は見ておくといいデス☆

【一匹目ボス】



・定期的に沸く雑魚を倒しつつボス削るだけの簡単なお仕事です。


【二匹目ボス】


・ボスが卵の前に走っていってゴニョゴニョしだして、
 卵の周りに半透明なエフェクトが見えたら卵最優先で破壊。

・繭にされたメンバーいたらそれ殴って早めに開放してあげる。


【三匹目ボス】


・まずエヴァンゲリヲン見てからココに来る事。コレ絶対。

・分裂ボスは黒いのは黒い坂へ、白いのは白い坂へ引っ張る。

・黒いボス付近で沸く浮遊ザコ(1匹でよい)を白いボスの目の前に連れて行って破壊。
 そうするとボスのバリアが消えて削れるようになりますのでこれの繰り返し。
 黒いボスに対しても白側の浮遊ザコ連れてきて同じ事するだけです。

【注意】白と黒のボスは同時~1分以内のタイミングで殺す事!



こんな感じかな。

そんで、各ボス倒したらアーティファクトの核みたいなのが沸くんだけど

良い子は触れちゃダメ!w

遊び半分で破壊すると、ヤメンネスたんが機嫌悪くなって




もれなくこうなります。




以上、解説終わり!

明日は寺院初体験かもなんで、そちらの動画も撮影したいなw


でわ今日はこのへんで^^ノシ

スポンサーサイト

2010.11.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。