

--.--.-- | | スポンサー広告

風前の灯


おひさしぶり!


3月で東京撤退、しばらくニートウィングになるリュウイチです

温泉行って、韓国旅行もいきたいのぉ♪

夢広がるぜwwww



さて、そんな浮かれてる中アトレイアの僕は・・・・



6回目の心臓失敗しました




55キャップになりすでに50ディバ装備はそこまで

目指すほど優秀とは・・・・まぁ簡単に言うと時代遅れ。


つまり装備どころか途中段階すら超えられない僕は

KING of 時代遅れ



キャップが外れ、心臓素材の相場も下がり、シャイニング率も上がり

運営が「しょーがねーなーw甘くしてやるよwww」

とした屈辱の仕様でさえ未だに出来ない。



まぁ実際は盾にはそこまで必要なもんではないので

気にする事もないんだけど。


そうゆうんじゃなくてさ、

心臓に限らず、どうゆう訳かサクサク装備ドロップさせたりして

環境整えて追い抜いていく後発の人とか見てるともうね。

どんなにID周回とかしてもなんの収穫もない自分が

マヌケに見えてモチベ維持が無理。





そんな僕は今日もPTで虚しく

シールドディケイ()笑 入ります。


と叫ぶのだろう。

効果の程は・・・・・数人からガチで苦情頂いてますwww




とまぁデバはいいのよ、デバは。

普段のドロとかもいいさ、PTメンとかに出れば素直に嬉しいしw




良くないというか、ほぼ引退に追い込まれたといっても

イイ位絶望的なのが

神長メイス;;


この二倍期間、上層ID行きまくったけど

結局手に入れられませんでした。


アレがあって始めて盾は盾として他職とPVできる土俵に

あがる事が出来る。





IDドロ無し、PV土俵立てず、クエ進まない

あれこれなんてGAME OVER?www





リアルの方がよっぽど努力が報われるって思えちゃうようなゲームを続ける

事にもう限界を感じてるのが正直なとこ。


さいわいレギメンやフレとのコミュニケーションが楽しくて

救われているようなもんだな、うん。


2011.02.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


