

--.--.-- | | スポンサー広告

テンペル9-2コンシアドとかアホSS


鳥の分際でっ・・・・

オマエなんかこうだっこうしてやるっ!

このっこのっ・・・・・

な・・・んだと・・・!

ぐぎぎぎぎぎぎぎ・・・・

ああああああああああああああ!


チ~ン。


・・・・。

コンシアドのバカあああああああああ


おっと、失礼しました。


どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです



ええ、ここ数日コンシアドの糞ったれに食われて続けてます。
Aion0008_20110608050432.jpg


理由は聞かないでくれ

わかってるんだ、痛いほどわかってるんだよ(遠い目


挑戦を超えた無謀な構成で四苦八苦してみるのも楽しいんだぜ



でも正直なとこ、毎日コンシアドで終わるのが目に見えてて先に進めないってのも

精神衛生上あまり良くないな、と思う今日この頃。(飽きてくるw)


職に縛られず遊びたい、僕含めそう思う人の多いLilyには辛い現実や。




それはさておき、この9ステージの鬼門であるコンシアド。

盾視点(?)も含め思った事とかのまとめ。
(あくまで上のSSみたいなキチガイ構成じゃなくてバランス構成でね^^;)


①範囲攻撃を避ける!

※というのは理解してるんだけど、最初のスタンスキルは詠唱の瞬間どんな超反応で
 走って逃げても食らってしまう。これタンクは避けられなくない?



②雑魚沸きは速攻で処理。

※コレ放っておくとコンシアドのHPが回復する?とかいう情報もあったりなかったり。
 どうなんだろね?@@


③スタンスキルの後のランタゲ時にプロボなりヘイトスキルをタイミングで
 用意しておく。

※この時、合わせてランタゲもらった人は一旦攻撃中止するとタゲがすぐタンクに戻る。






こんなとこかなー。


ゲイルもらってゴリ押せばイケル!と皆口を揃えて言うが、

言葉そのままに実行しても無理。


かといってPTメンバ全員が範囲避ける為に攻撃止めたりダラダラ逃げ回ってると、

時間ロスって鳥にゲイル→北斗百烈拳→アボンするという矛盾。


盾としては鳥ゲイルはいってもダブルアーマーとかで延命できるけど

それにも限界があるんよね。


一般的な装備でという条件の上では、近接物理職は最初のスタンだけは

食らうつもりでガツガツ攻撃!くらいのバランスでやんないとダメかも。


キュアさんとチャントさんのストレスがマッハになりそうだけど、

攻略しようとするならば、それくらいしか僕には思いつかないな。




なかなか難しいですね。




最後にアホSS。



DP100000くらい溜まっちゃったら多分こうなる の図
Aion0005_20110608050431.jpg


DPスキル【クレイジーキャプチャー】

DP100000使用。
マップ内3000m先の敵をキャプチャーします。




豪鬼・・・じゃなくてスラマさんと記念撮影☆ の絵
Aion0004_20110608050432.jpg

スラマさんの技はホントにかっこいいんだ。
でもそのまんますぎるだろwwwww






でわでは今日はこのへんでノシ


2011.06.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


