スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひぐらしの鳴く頃に【YOU】アレンジしてみた

☆前回レス☆

Sさん→

コメ有難う御座います☆
こんなアホなブログ見てくれてありがとう御座います;;

ちなみに僕を参考にすると見事な脳筋盾になりかねないので注意です・・・・・w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近タバコに火を付けたのを忘れて、次のタバコに火を付けてしまう。

もったいないから火を付けてしまった二本のタバコを両方の鼻の穴に一本ずつ差し込んで

思いっきり吸い込んでみた。



それから僕が意識を取り戻したのは

一時間後だった。




良い子は絶対にマネしないように。







どうも いつも お気楽 お花畑 リュウイチです



今回は「ひぐらしの鳴く頃に」のYOUって曲をアレンジしてみました。


まぁあれです。いつも通り1人バンドですけどねっ


Gt.とDr.が僕のにわか演奏、あとは打ち込みですw





※こっちは元ネタね↓







んじゃまたね!


(((((((  癶(癶◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)癶 カサカサ

スポンサーサイト

2011.07.31 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

なんか最近見ないと思ったら><

いつでも戻ってきていいんだからね!

2011-07-31 日 09:46:08 | URL | 奈菜 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


