スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

結果的に引退詐欺・・・・w

ごぶさたしてます。

来月店がOPENするってんで、毎日ドタバタ。


そんな中、先日の事。

店の傍にあるラーメン屋のオヤジが様子を見に来た。



オヤジ:定休日いつにすんの?

俺  :あーまだ決めてないんすよねー

オヤジ:月曜にしろ。ウチも月曜日だからw



なんだ?これはなんの布石だ!?

お前のペースにゃ乗らないぜフハハハハー!



俺  :なんでまた一緒の月曜日に?

オヤジ:そうしなきゃ麻雀のメンツ増えねぇからだよwww





・・・・。




なんかこのオヤジとは友達になれそうな気がした。

話聞いてみるとこのオヤジ自宅に自動卓買い込んじゃった程の麻雀好き。

メンツが不定休ばっかりで今年はほとんど打ててないんだとさ。





どうも いつも お気楽 引退詐欺 リュウイチです




溜まるもんが溜まり突発的にAION辞めましたが

落ち着きも取り戻し、時間も少しだけだけど確保できるようになったので

プチ復帰させて頂きました。


皆様には迷惑かけるだけかけてしまった。

申し訳ない。


前みたいにガツっとINは出来ないかもしれないけど

見かけたら遊んであげて下さい。



INするようになってみれば、周りの人達の装備も色々更新されてて、

強くなってた。


僕の装備は・・・・・

うん、当然そのままやね。


盾防御型な僕だけど、この型ってホント敷居が高いと思った。

休んでた間にさらに高くなった感じw



盾防御上げると攻撃力が下がる。

攻撃力上げるためにはクリ確保しなくちゃならない。

まともにクリ魔石詰めるには盾防御魔石を抜かなきゃいけない。

盾防御魔石抜くには盾を最大強化して数値稼いでおかないといけない。


盾防御を安定して発動させるタメにはクリ抵抗も必要。

効果の期待できる抵抗値にもっていくには55HRアビスアクセフルセットと

防具の最大強化が必要。




結局他職とマトモに戦えるステータスにするには

装備全部+15にせんと盾防御型としての強さが

発揮できないんよね・・・・。


まだまだ先は長いようです。







最後に、復帰した時僕は楽しみにしてたことがある。


それは


「ログアウト期間が長いとドロップ率とダイス運が上がる」


という噂。



・・・・。






この噂流したヤツちょっと来い。




ドロは青も出ない、ダイスは一桁のオンパレードじゃねぇかwww

スポンサーサイト

2011.08.31 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

wktk乙w

2011-09-01 木 13:44:55 | URL | ミトラミューズ #GpT49UKE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


