スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

盾の行末?



返して俺のクリティカル。


55蜘蛛テンペル盾が+3~+8の間を彷徨っております。

相変わらずの強化運の無さに絶望を通り越して安心すらしてる。

あぁ、いつもの俺だ、今日も異常無し☆ミ




どうも いつも お気楽 雲のように

リュウイチですたい




テンペル混沌は待ち時間が長くなる事があるので

渋々と孤独に入る事が最近多い。

白職と当たる確率が今のところ9割くらいwwww



僕からしてみると、HP無制限の人と殴り合いしてるような

もんですから、不毛もいいとこ。

殺されないように抵抗着て鬼ごっこするのもそれなりに楽しいけど

だいたい途中で飽きてくる・・・・・w



でも逆に、孤独に白職さんが群がるのは

ちゃんと自分らが優位に戦える場を知ってる人が

多いって事だから感心もする。



ちゃんと皆考えてやってるんだねー


で、まぁそれなりに装備揃ってしまった白職さんには

どうやっても勝てないので何も思わなくなったんだけど、、、、




この前初めて孤独でソードさん当たって

「うおーw殴り合えるーw」て歓喜してたら

普通に負けましたwwwww

これは悔しかったなw


ほぼクリティカル攻撃ぶち込んでくるもんだから盾防御意味ナスっていうww

2ラウンド終わるまでにDPもなんもかんも使わされてしもた。

3ステージフルに戦った中で盾防御発動したの2~3回orz


クリ抵抗320、盾防御2850にしても、常時安定してクリティカルと命中精度

上げてこられるとなると、もう僕じゃお手上げですわ;;



最終ラウンド開始からは手を抜いてくれたのか、それまで全くと言っていいほど

出なかったクリティカルとダメージが通り、1回倒せた。

勝ち確定したからってことで狩装備かなんかにしてくれたんだろね

結果、2回殺しの4回殺されで余裕の負けですたwww



まぁそんな事もありつつ、思う事。


盾防御もういらなくね?


どんなに盾防御上げても、結局はクリティカル上げられると

効果があんまり無いのよね。


理想はクリ抵抗でクリ発動を抑えさせ、

盾防御発動を増やす事で勝機を探したいトコロなんだけど。



クリティカル800~900維持するのが簡単すぎて、

とても抵抗が追いつけない。



出ない盾防御なんてゴミもいいとこ。



ましてやクリティカル削ってまで盾防御石詰めるとか

愚の骨頂なのかもしれん。


まだHP石とか詰め込んだ方が

マシに思えてきた今日この頃。



かといって火力と命中重視のセッティングにしても

結果はタダの劣化ソードなんよね・・・・w



盾の持つスキルを考えると、盾がソロでどうにかなろうって

時代はもうとっくに終わってるような気がする。


これからは、ソロではどの職にも勝てない。

けれど、PTを組んだ時の支援役として輝く道を選ぶのが正解かも?




3.0では、メイス主流から剣主流になるような気もしてならない。

魔法相殺でタダでさえ微妙なダメージしか出ないマジカルスマッシュ等の

スキルが更に乙る。魔法増幅石なんぞ入れる余地でもあればいいけど、無理

だよな・・・・・w



さてさてどうなるやらw





スポンサーサイト

2012.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


