スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

飽きても次のステージへ~♪


久しぶりの更新でごわす。

どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです。


最近はAIONにINして、アヒャアヒャ言いながら

IDでレギメンをMPKする邪悪プレイをしています。

炎の神殿でカンスト4人含むフルPTを壊滅させた時の

感動と達成感は今でも忘れない。



悲しいかな、PKよりMPKしたほうが俺強い。



そして気づいてみればアップデートも間近ですな。

ボチボチUP内容など情報集めて下準備とか

してる人もいますが・・・・・



すみません何もしてませんw


装備的なものを言えば3.0どころか2.7にも追いついてないんだけどな。

まぁそんなもんよねゲームやし・・・・w




最近はどんなMMOが出てるのかなーって調べる事も

なかったので、久々にいろいろ見てきました。




☆マビノギ英雄伝☆

基本三頭身キャラグラのゲームは嫌いなのです。
だからこれはイケルかもと思ったんだ。

蔵ダウンロード→よくわからんエラーで起動せず→引退

お疲れ様でした。




☆CABAL☆

AIONの前にハマった。コンボ面白かった。爪キャン楽しい。
マテ3実装との事で、久々に蔵ダウンロードしてレッツプレイ!
BGMはやっぱいいね。
以前はブレーダーだったんだけど、今回は魔法職にチャレンジ。

スキル→地味→引退

お疲れ様でした。




☆ドラゴナ☆

覚醒だと!?なんかド派手で面白そうじゃまいか!
さっそく公式へジャンプ!

職紹介映像発見で見てみるポチッ→爆音すぎて公式ごと閉じた→引退

お疲れ様でした。






んー・・・そもそもグラ厨な僕には今は行き先は無いようだね。




最近はネトゲよりも、DTMのほうが興味あるんだよな・・・


003.jpg


機材ちょこちょこ買い揃えてる内に部屋が完全にスタジオになったwww

ドラム、ギターに留まらず、最近は歌まで生意気にも歌うようになりました。

歌ってムズいわマジで・・・・


次はボーカロイドに手付けてみようかと思ってます。




んでは今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

2012.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


