スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

幽霊部員になっちゃう/////


冷やし中華にマヨネーズ!


マイルドだろぉ~?




・・・・・・。



すまんかった。




どうも、いつもお気楽 雲のように リュウイチです。




ついに課金が切れたぜ。

ていうかいつの間にか切れてた。


ってくらいINしてまてん。



いや、AION好きよ?盾も好きよ?

でもね、僕はAIONってプレイ中は他の事やりながら

ってできないんだよね・・・・


完全にハマッてやらんと操作難しくてな。

確実にリアルがおろそかになるのが今は嫌なのさ。


たまにハナクソほじくりながらやるくらいが限界です、はい。



そんな感じでなかなかまとまった時間も取れず、PTプレイもできてないし

カンストすらできてないんだよなぁ・・・


3.0の盾は盾らしい面白いスキル出てて対人とかでも楽しめそうなのに

みんなに追いついて遊べないのが残念だ。



だけど、いつかまた時間できたら、思う存分AIONしたいとは思ってる。




んで、ネトゲ自体は好きなので、前回書いたように

ちょいちょい色んなMMOをかじっておるのだよ





☆エルソード☆

ファイナルファイト(古)みたいな横スクロール3D?なアクションMMO。

これがまた単純だけど手遊びにはイイ感じw

10分くらいでひとつのIDを個人で遊べるので良いね。

まぁまだLV24ですけどね



☆タルタロス☆

公式に飛んだ時に流れるBGMが個人的にツボ。

だからたまに聴きにいきます。

ゲーム?やったことないしやる気もない。



☆エースオンライン☆

公式トップの前屈みで挑発的な女の子に挨拶しにいきます。

個人的に好きなポーズ!セクシーダイナマイッ!!!!

左側の青いお姉さんはタイプじゃありません。

ゲーム?やったことないしやる気(ry




☆ファンタシースターオンライン2☆

キャラ作成の体験版出ましたね。

ところがどっこい、僕のPCでは体験版インスコすると

エラーがでてしまう。

どうも解凍したファイルが展開しきれてないみたい。

ドキュメントフォルダ設定を初期化しても、セキュリティ全部消してもダメ。

ユーザーアカウントを新規で作ってみたけどそれでもアカンっていう。

困ったもんです。


早くネコ耳黒髪ロング作らせろ!!!

  ハァハァさせて下さいお願いします









ふぅ・・・・AIONやりてぇな・・・・






それじゃ今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

2012.06.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

rssからの通りすがりですが最初の一文で声出して笑わせてもらいました。

2012-06-02 土 08:49:10 | URL | rabiri #OVtA6OIQ [ 編集]

ワイルドになれなくて申し訳ありません

2012-06-02 土 11:31:55 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。