

--.--.-- | | スポンサー広告

要塞戦

10年ぶりぐらいにジョゼさんとスタジオへ入りジャムってきました

一人でやる音楽には自由がありますが、複数人で奏でる音楽には

発見があります。

IMG_0006.jpg

どうも、いつも脱ぎだす・・・・じゃなくて

お気楽雲の様に。リュウイチです(*ΦωΦ)


さて、前回のアステリア続き今回はルルル~のルー要塞の防衛管理

のお仕事をLilyで担当ることに☆

要塞戦開始が中央と違い20:00からだったりと、早めのスタート。

時間が時間だけにナカナカ人が集まらないんだよねー(ΦωΦ;)

ま、それは仕方の無い事なんだけどもw


僕は僕なりに要塞戦という一つのコンテンツを楽しんでいこうかと^-^


ところで最近、ブログ見てくれた人から気軽にWISなど頂いたりする事

が増えましたw誰も見てないと思って好き放題に書いていただけに

恥ずかしいかったりするwww


そ し て だ な


先日の要塞戦後の勲章販売員をやっていたら

Aion0025.jpg
Aion0026.jpg
Aion0027_20100517153446.jpg
Aion0028_20100517153446.jpg
Aion0032_20100517153445.jpg


おwwwまwwwえwwwらwww


ええ、確かに僕はいつぞやの日記で自分のキャラグラを

自画自賛しましたが・・・・・

あれはあれで冗談の域でありましてですねあのその

だから


白チャでイジめないでwww



まぁでも気軽に絡んでもらえるってのは

純粋に嬉しい事よね

ありがとうwwww





↓今回のUP動画はおフザケw↓


LV50にもなって何やってんのとかツッコミはいりません☆


2010.05.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

生粋のイケメンが居ると聞いて
ハァハァしに来ましたが
どうやら来るトコロを間違えたようです。

しかしながら週末の要塞戦はお疲れ様でした!

2010-05-18 火 09:24:02 | URL | Clione #- [ 編集]

生粋て・・・・・・

要塞戦での特攻もナカナカ楽しかったw

もう少し俺KATEEEEEEEEEできるように

なればいいんだけどなぁ・・・・・w

2010-05-19 水 04:59:27 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


