スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

008.jpg


無駄に仕事の休みが偏って5連休

いつもお気楽 雲のように リュウイチです


レギメンに釣られて僕もドラゴンネストとやらを少しだけやってみました。


むか~しPSでやったキングダムハーツ?だっけ

あれに似てた。ていうかほぼ丸パクリじゃまいか



とりあえずグラは全く好みじゃありませんでした。


なんというか、若かりし頃のように新しいゲームが出たからといって

そこまで興味がわかないんだよねもう。



僕はAIONがいいかな。

いやAION「でいい。」だな



そうそう、最近食欲がなくてさ

というより食べたい!と思うようなモノがない!


まぁそりゃそうだわな、毎日コンビニやらスーパーの惣菜みたいなの

しか食ってねーしな。

外食も一人でするのはあんまり好きじゃない。



なので今日は出前取ってみました。
001.jpg


MMOプレイヤー御用達のピザさんでございます


結局3切れくらいしか食えんかったけどねw


僕の食生活を見かねてか、「嫁でももらえば?」て色んな人に言われるけど・・・・・・

そりゃいつかは嫁もらいたい気持ちもあるけどさ

食事のタメに嫁探すのもどうかと思うんだがww



さて、AIONの話に戻そうか。

ここ一ヶ月くらい、ちょこちょこドレドギに参加するようになりました

あんまりドレドギは好きじゃなかったんだよね;;

好き嫌い以前に僕空気なんですもの。


遊びの要素が見つけられんかった上に初参加から数えて30戦目まで全て

圧倒的な敗北のみしか味わった事がなかったってのもあるかな・・・・w


まぁ負けに関しては当然といえば当然の結果なんだけども。



どちらかというと僕の中ではドレドギは

「廃人様観光ツアー」

ですね。


そんな中今日は予想もしなかった展開が・・・・・

Aion0051.jpg


勝った・・・・だと?


相手チームの構成があまりにもクイック丸出しのヒドイ組み合わせ

だったからなんですけども・・・・。

それでもなんか勝つと違和感がアリマス







さぁ明日は何しようかな・・・






















スポンサーサイト

2010.06.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ども。
シュクです。たいw

コメント欄あったのねw
そして、コメント欄の文字が老眼にはきついwww
感じになってますよ(´・ω・`)

いつも拝見してます~。
食欲があまりないのに、
ずいぶんゴージャスなピザ頼みましたなww
さすが、りゅうさんw

「食の為に嫁探し」
ですが、
私はありがと思います(´ー`)


だよ!w
食w

うまい飯作ってくれる人を探すんだぁ
飯作れない嫁はアウトだと個人的には思います。


そうそう。
なんかニュースでやってましたが、
夫婦共働きの時代は終わりだ!
的なことを言っているのを思い出しました。

旦那の給料でやりくりすることの重要性が
問われているとのこと。

ふむふむですな。

このご時世ですからね。
共働きでもキツイです。

そうなると食って重要。

そんなところから話題になったのでしょう。



大事ですぞ。
りゅうさんや。

2010-06-06 日 01:47:23 | URL | シュク #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


