スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

連休三昧



仕事5連休、そしてまた3連休・・・・・・。



暇すぎるのもどうかと思うよね


どうも なんだか気分はニートのリュウイチです


今日は3連休の最終日、また明日からボチボチ仕事始まります


この連休でアヌ装備そろえてやろうと思ったけれど


全くドロップしません。



ていうかそもそもホントに揃える気があるのか・・・・・

Aion0054.jpg

はい、ID内放置はお手の物ですね

Aion0056.jpg


あんまりにもドロップしないんでNMの死体2匹並べてみました

もう完全に違う遊びになってますね



ま、こんだけサボってれば装備なんか揃う訳ないわな

僕はこのノンビリ感が好きなので別にいいけど^-^



そうそう、最近レギオンでは外見変更が流行っている模様

Aion0050.jpg

放置してて気づくといつも膝の上に乗ってるこの娘・・・・

お前は猫か。

まぁ猫大好きだからいいけど@@


じゃなくてだな、そんな可愛らしい娘がいつの間にか

Aion0055_20100612110340.jpg


タ○付きになりやがったwwww


猫だけにタ・・・・・ゲフンゲフン


しかも僕のキャラより腕がたくましい。



なんか複雑な気分です。



どうしよ、僕のキャラも一度性別変更してみようかな・・・・w

キモイ的な理由でフレ減るのは確定的に明らかだけどね。



〆はハイ、この前勲章販売までの時間暇だったのでレギメンとエモ遊び軽く
やって遊んでた時の映像です。

スポンサーサイト

2010.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


