スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

守りたい

いつも通りの時間に会社へ到着

僕は階段を使いオフィスへ


そして、これまたいつも通りすれ違うあの娘

小奇麗で少し小柄で、遠慮がちな雰囲気

「お疲れ様です」とお互い軽く挨拶



僕が二階への階段を登り終えた頃

彼女は一階の階段前の扉へ



そこで突然



「ぶぇっくしょいwwwww」



その娘の容姿と雰囲気からは想像も出来ない程の豪快なくしゃみ

階段に響き渡った



こんな娘となら付き合ってもいいなと思った一瞬でした





どうも、いつも お気楽 雲のように リュウイチです


現在テオIDの入場がCT1時間という事で、


仕事終わって帰宅、一服して服脱いでIN!

フレやレギメンとダラダラ行って寝る・・・

というのが日課になりつつアリマス。



昔行ってた炎の神殿みたいでいいよね^^

僕的にはこれくらい手軽に遊べる方が好きです。



ところで、1.9になってから、今まで問題視されていた

シールドウィングのヘイト能力とスキルの修正が入りましたね


体感的なものであり、実際は違うかもしれないけど

現在のヘイトの優劣は

プロボーグ>アンガーインダクション

の様に感じます。

若干プロボーグロア(範囲プロボーグ)もヘイト上がってる

ような気がしないでもないです。

2~3匹のMOBのタゲは問題無く維持できるクラスになりました。


必ずしもシールドがタゲの全てを維持しなければならない!という

事はないと思うけど、

個人的願望としてタゲ持ってたいんだよっ


なんというか、誰かを守っていたい!というのが僕のスタイル。

なので やっとこさ僕のAION始まった感じです



そしてイイ気になった僕は二回目の心臓を失敗しました。

ディバクエなんか爆発してしまえksgwww

スポンサーサイト

2010.06.24 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ディバクエ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、まぁ三回目があるさっ…!
とりあえず、テオかポエタでグレソだそ~w

2010-06-25 金 09:13:49 | URL | カミュ #SFo5/nok [ 編集]

しっかりタゲとってくれる盾さんはとても頼もしいです。
すごいな~と常々思います。
ディバクエは・・・きっと三度目の正直ってやつです!

また機会があったら遊びに連れて行ってください^^ノ

2010-06-26 土 10:33:12 | URL | シゼル #1xwwOG5Y [ 編集]

リュウさん!

何も心配する事なんてないさっ!大丈夫だよ!
誰にでも失敗はあるもんだ、ウン。

2度あることは3度ある!
頑張れ!!!

アレ?ナンカチガウ、まイッカ。

2010-06-26 土 10:38:46 | URL | Clione #- [ 編集]

カミュさん→

三回目・・・・・さていつになるやら・・・・・w


伸びるのは是非欲しいねww

2010-06-27 日 06:15:44 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

シゼルん→

毎度毎度無言拉致に乗ってくれてアリガトwww

しぜるんは俺が守る!!!!!

て言いたいトコだがいつもガキのお守りしてもらってる

感じのほうが強いデス・・・・・・・・w

2010-06-27 日 06:18:29 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

クリじぃ→

おいオッサンwwww

あんたの呪い強力すぎんぞwwww

もう少し弱体化しなさい!

いやしてくださいオネガイシマス

2010-06-27 日 06:20:17 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


