スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

サーバー統合あれこれ


目標は大沢木大鉄のような

カッコイイ愛煙家になる事デス




どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです



AION始まって約1年、ユーザーの予想や意見に対し

常に斜め上のコトをしでかすNC。


もはやNCJに限っては 「J」=「ジョーク」

とまで言われております


今回は武器合成実装に合わせ、鯖合成まで実装しちゃいましたってかwww



MMOってのは人が居てナンボ、とは思うし

シエルが賑やかになるのはイイ事・・・・なんだけど・・・・

心配事もそれなりに増えるよね;;


例えば、各鯖によってPTのローカルルールみたいなのって

若干違ったりするじゃん?

そこで変な摩擦とか起きなければいいんだけどって心配。


後は、要塞戦なんかもそうだよね。

戦闘指揮から報酬分配まで、トリ鯖から来てくれる人達

全てが今のシエルでの方式に賛成するのか?とかね。


何より、トリ鯖から移動してくる人は名前変更やら何やら

の問題も抱えているだろうし。


運営には、商売とはいえ、いや商売だからこそという意味でも

もっとトリ鯖の方の事考えて動いて欲しいもんですね・・・・。





さて、話は一転。

毎日IDぐーるぐるプレイに飽きないように

おバカなチャットでレギメンどん引きさせてみたり

とか下らない事に時間を費やしております。



暇つぶしでドレドギにも参加するようにもなったんだけど、

最近は少し「何も考えず」に参加していいコンテンツではないような

気がして、参加しばらくやめようと思ってるwww


僕は「皆でワイワイ」これ以外に望む事は実は何も無かったりする。



勝つために、負けないように、こうすれば、ああすれば、

と考える事もあるけど、すぐに疲れてしまうんよねw

「気楽」でいたい僕はすぐに考えるの辞めます。


まぁ、そんなトコロに温度差を感じる事もありつつ。


なんというか、勝ち負けにこだわらないまでも

それなりに戦闘を熱く語ったり、真剣に遊んでる人に

申し訳ない気分になるんよねwww


個人プレーじゃない要素が多いだけに余計にそう思う。


あとは、ドレドギに参加する最低限の装備すら無い

というコトもあるんだろーね。

アヌも無い、ミラジェントも無い、もちろんアビスなんてのも無い。

両手武器すら持ってません。

合成強化なんて何それ美味しいの?な状態wwww


まぁ、無いモンは無いんだから別にイイし、これからも僕は努力なんてしないw


でもこの辺り揃えてからじゃないと、申し訳ないとかって以前に

僕自身が出来るコトの幅が狭すぎてドレドギでは皆が感じているような

楽しさを見出せない。


もうね、完全に遊びの次元が違うんだなって思った。



遊びの次元が変われば住む場所も変わる

お気楽ながらも色々と考えてたりする今日この頃。

スポンサーサイト

2010.06.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ドレドギは装備も大事だと思うけど慣れるってのが一番かなぁとおもいまっする。
りゅーさんせっかくドレド慣れてきたのに行くのやめちゃうのはもったいないおー(。◕ˇ_ˇ◕。)ゔぅ゛ぅ

2010-06-30 水 19:21:55 | URL | ちょこ助 #- [ 編集]

ちょこ蔵→

慣れか。
皆そう言ってはくれるんだが、俺の程度の意識じゃね・・・w

相変わらずドロも期待できんし、
もうコイングレソでも買ってみるかな・・・・・w

2010-06-30 水 23:28:36 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

おーいお先にクリアしたぜw
まともなあいさつ出来ない子ですいませんw
理由はまぁイロイロあるが飽きたってのもあるんかもしれんわ。
ゲーム時間が長すぎて、飽きるのも早かったかな。
ブログは徘徊しとるんでちょくちょくみにくるわー
それじゃまたどこかで~しーゆーノシ

2010-07-02 金 03:03:19 | URL | ぷりめええ #- [ 編集]

そかー><

どんどん人減ってくなぁ・・・・・・・

次はFFで会おう!

2010-07-02 金 08:28:57 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


