

--.--.-- | | スポンサー広告


住み分かれる事が正しいのか

歩み寄る事が正しいのか


いやいや、正しいとか間違いとか無い


グダグダ言ってるだけじゃ何も変わらんし

放り投げて終わる程度の自分になりたくないだけ。



そして僕は始める前にダメな大蛇だそうです



oi まだ頑張らせろYO

ていうか混ぜんなwwww


すみませんこれはマイミクさんにしかわかんないネタです



どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです☆




現在、無料プレイできるキャンペーンみたいなのやってるらしいですね

半年以上前に引退したフレがINしてWISくれたのが嬉しかったw




そんで、さらに嬉しい事が!


というか

「やっと出ました」


だな・・・・・・。




もうね、200回くらい殺したけど↓
339b355a73e5afa55a80b761.jpg


お前出す気ねーだろ。





で、やっとこさ先日・・・・・


Aion0070.jpg

出してくれました・・・・・w

Aion0069.jpg



あとは胴体手に入れれば・・・・・・



いつになったら出ますか?






さて最後にリアルなお話、最近食欲があまりありません。

暑いだけでなんとなーく過ぎていくだけの毎日だからでしょうか

刺激もちょっとは必要なのかもな、、、、なんて思ってます。


ここ数日は一日一食(このペースは普段からなんだけど)で

IMG_0048.jpg

こんな感じ。


カップモノと豆腐かサラダ。

しぜ○んよりご指摘頂いた野菜不足、これで補えて・・・・ナイヨネwww







んでは今日はこの辺で^-^ノシ


2010.07.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

アヌ腕おめでとーーー!!! この勢いで胴もでる・・・はずっ

食欲ないときは、梅干やお酢のもの、サッパリしたものが食べやすいみたいです。
でも食べたいものがあればそれを食べるのが一番^^
お野菜はラタトゥイユというものを作っておくと何かと便利なのですが、
1人暮らしだとお野菜余っちゃいそうなので難しそう> <
野菜ジュースで補うのもいいかもっ

夏ばて・・・(既に夏ばて・・・?) にはお気をつけて> <

2010-07-18 日 08:36:18 | URL | シゼル #- [ 編集]

しぜるん→

ありがとー><

ラタ・・・・ラタトゥ・・・・・ラタトゥイユ??

何か舌噛みそうだwwwwww

野菜は好きだけど、野菜ジュース少し苦手;;

2010-07-19 月 11:38:45 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

アヌ腕おめでとおおおっ!
そして食事の画像にフイタwww
シゼルンが言うように、やっぱ野菜ジュースが手軽でいいのかなぁ。
めんどくさい時は、冷凍食品とか買っておくのもいいのかも。

2010-07-19 月 16:06:49 | URL | カミュ #SFo5/nok [ 編集]

カミュさん→

フフフ・・・・・・ウチには冷凍庫ってヤツが無いのですよwww

2010-07-20 火 01:37:34 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

そんな食生活続けてると、栄養失調で本当に動けなくなりますよ^^;
野菜は摂りましょう

2010-07-22 木 03:34:32 | URL | ミトラミューズ #GpT49UKE [ 編集]

ミトラさん→

はひ;;

料理してくれる嫁さん探せってことですかな・・・・w

2010-07-22 木 10:35:29 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


