スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

50ELとか秘境巡りとか色々☆

7月後半休み返上で働くおかげか、8月前半が意外と

休みが多いです。

8/7にある花火大会見に行けるかな~見に行きたいなぁ

といっても大阪まで行くのは無理っぽいので関東で・・・w

誰か一緒に見に行ってくれる人いたら連絡下さいな☆


ていうか更新サボリまくりでゴメンちゃい



どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです




さて、まずは・・・・・


ついに50EL手に入れました!
Aion0072.jpg


これが噂の・・・・・!!!!

ヌルゲーマーな僕にとってこれは

取れるとは思わなかった一品。


遺物を溜めて溜めて溜めて溜めて溜めて溜めて(ry

一気に交換しました。


装備効果の程はまだフルセットじゃないので微妙、


ていうか全然体感できてませんwww


まぁ気分的にもモチベ上がるのでヨシ!!!!




話は変わり、あるメンテ前の朝の出来事。

FSさんが何やらF募集をしているってんで参加してきますた


なんでも普通には行けない色んな所に飛ばされるんだそうな。


で、今回その様子を動画に収めてみましたので

ご覧あれ!






とまぁ、高所恐怖症の人にはタダの嫌がらせだったと思いますけど、

僕個人はそれなりに楽しめましたとさ☆




書くネタも溜まりすぎると吐き出すのが大変だぜ・・・・w

ちょくちょく更新していきますので、これからも宜しくお願いしますwww




~おまけSS~


Aion0082.jpg



Aion0071.jpg












スポンサーサイト

2010.07.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

50EL鎧おめでとー!
鎧さえあれば、後は比較的ラクに揃う!…のかなw
ちなみに秘境動画が見れません!
俺だけかなぁ。。。

2010-07-22 木 11:16:44 | URL | カミュ #SFo5/nok [ 編集]

秘境動画のバッファがめちゃ重いですセンセーw
俺が行った時はテオはなかったなぁ・・
てかリュウイチさんの組も魔界はナシだったか。

アビス装備おめでとうー^^50ELコンプして+10まで強化したら効果実感できると思うよ!!!!!

2010-07-23 金 11:01:53 | URL | ミトラミューズ #GpT49UKE [ 編集]

カミュさん→

多分UP直後はまだYOUTUBE側で動画処理中

だったからかもwwww

全身アビス・・・・・・・・・サービス終了までに揃うかな・・・?




ミトラさん→

魔界にホントは行きたかったんだけどねー;;

コンプで+10・・・・・・そんなことできるのだろうか・・・w


2010-07-23 金 22:21:18 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


