

--.--.-- | | スポンサー広告

夏・・・・ですなぁ

IMG_0063.jpg

夏ですなぁ・・・・

ええ、夏ですよ・・・・・


夏といえば、男も女も解放的になり、出会いの季節だったりも

しますね☆


ところがどっこい



僕たちMMOプレーヤーはそもそも外に出ませんので

完全にそっち方面は無縁デス



でもね、異性を惹きつける魅力ってのは別に外に出なくても

磨けるもんだと思うんだ、うん。




てことで、モテる技を伝授。





以下、【DP4000スキル:モテる西瓜の食べ方】




①西瓜は丸ごと一個、男らしく買う




②包丁で綺麗に切る?何寝ぼけてやがる
 男なら頭突きでカチ割れ!!



③そのまま食おうとするなよ。
 塩を振れ!範囲でだ!もっと!もっと素早くだ!ようし、カッコいいぞぅ
 おっと、MCを忘れるなよ!
 
 



③む?スプーンで食う・・・・だと・・・!?出直してこい!
 男なら志村けん食いだろが!



④種はな、口の中で上手く溜めておいて
 最後に庭に向かってマシンガンだ!



以上。



これくらいデンジャラスで男らしい食い方すれば

女の子のハート鷲掴み間違いなし!



ただしこれはかなり強力なDP技です。

相手の抵抗値が低いとそのまま掴み潰す可能性もありますので

ご注意下さい。


IMG_0064.jpg







ま、つまんねー冗談はこれくらいにしてAIONのお話。


マスターであるClioneのリアルが多忙でINの目処つかず。

一旦マスター権をリュウイチが預かる事になりました。




ねぇ大丈夫なの^^;






とりあえず、今後の方針(みたいなもの)。


・検索CH利用してのレギメン勧誘などはおそらくしません。
 遊ぶ→フレ登録→気が合う→レギ拉致 な体制でやっていきます


・週に一回くらいレギ単位で潜入なり要塞戦参加など企画しつつ
 遊べたらいいなと思っておりますですハイ


・VCについて、これは少々意見が分かれるところがあるとは
 思いますが、「コミュニケーションが活発になる」体制
 でやっていけるような方法をこれから模索できたらいいね。


・理由不明の長期不在者については今月の末をもって一旦
 レギオンから外させていただきます。
 (2ヶ月以上不在者対象。もちろんIN復帰時に連絡頂ければ喜んで拉致しにいきますww)


・「人それぞれ遊ぶスタイルが違う」ってのを踏まえた上での仲間意識
 を持てる環境になれば、と考えております(考えてるだけ)


・INして挨拶するときは、ちゃんと装備脱いで目の前で踊りながらする事。
 踊りの作法についてはちょびんさんに聞くとイイらしいです




こんなもんかな。ぐだぐだ書いたけど



要は今までとほぼ同じデス。





たかがゲーム、されどゲーム、楽しい事だけ探して遊ぼうや


2010.08.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

俺は適任だと思うよー。
色々と負担もあって大変だと思うけど、
リュウイチさんなら大丈夫さぁ。
応援してマス!

2010-08-02 月 10:01:06 | URL | カミュ #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


