スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

要塞戦とドレドギ





         どすこい。






レギオンでの挨拶言葉です。

この言葉、使う割りにはあんまり意味わかってません


はい、いつも お気楽 雲のように リュウイチです





ココ一ヶ月程、主な遊びの一つとして

ドレドギ

へ参加するようになりました。


野良で参加したり、暇そうなレギメン拉致って突撃してみたりと

いつも固定構成じゃないので勝ったり負けたりwww


わいわい騒ぎながら楽しんではいるかな^^



一時期は盾としてやれる事があまりにも無さすぎて絶望してはいましたが

今は伸びるグレソ効果もあってカシャカシャと持ち替えては

あんな事やこんな事やってハァハァしてます


盾のドレドギでの動きは

「フリーで動ける状況で出来る事を少しでも多くやる。」

といったトコロなのかねぇ



毎回色々と勉強させて頂いておりますハイ



まぁなんだかんだ言っても

策が通じるのは同等ランク装備の相手だけだとも思ってるけどもw




さて次は要塞戦。



元々Lilyは要塞持ちとしてお仕事したり、先代マスターClioneがテンパり

ながら全体指揮をしたりもした事があるようなレギオンでもある。


これからもイベントとして、要塞戦への参加を積極的に

やっていきたいとは思ってるんだけんども・・・・・



マスター引き継いだ肝心な僕が


ここ最近要塞戦ある日に限っていつも仕事orz


僕は夜働いているので、確実に出れないっていうね。


現在の要塞戦の戦況は支配図見ての通り、あまりよろしくはない。



とりあえず、Fリーダーとしての経験もまだまだ僕は浅いので休日と要塞戦が重なってIN出来る日は

積極的に募集かけてあれこれやってみようと思う。


なにぶん脳筋なので迷惑かけるかもわからんが

生暖かい目で見守ってくだしあー。



8月後半からは少しだけ休日調整して要塞戦ある日はなるべくIN出来るように

してみようかなとは思っておりますですハイ。




でもさ、どっちかっていうと今って上層要塞云々より

2.0で実装される龍界?に視点合わせて動いてる人のほうが

もう多い気がするんだよね・・・・w


龍界くれば、上層要塞って今の下層要塞みたいな扱いになるからとかなのかね?




もしくは大多数がFF移住のタイミングに合わせてるだけだっ・・・・・ゲフンゲフン

スポンサーサイト

2010.08.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


