スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どれどぎょーん☆


7連敗です。


やっとこさタゲの番号つけれるようになってきたり、

ドレド艦内の地理把握出来てきました。


しかしまだ僕には

あまりにも作戦の引き出しが少なく、状況判断力が無い。



今は色んな人が「こうゆう手はどうかな?」て言ってくれたり

するのが僕の知識吸収の源であり、実際それをやってみるってので

勉強させてもらってる感じなんだけど・・・



今日は見事に裏目に出ますたwwwww



PVでは相手5人状態でも全く勝てない

廃神様と当たって成す術が皆無。


まぁそれはどうしようもない部分で別にどうでもいいんだけど


あーゆう時はそもそもPVではなく相手の得点を

減らすor自軍の点を少しでも稼ぐ指揮すべきだった・・・・w



野良の人も居たもんだから、無理にその人の意見参考に

してみようと思ったり、当時の状況でなんとかすれば

勝てる(つーか勝ちたいw)んじゃねーかなって希望を捨てきれず



結局脳みそ迷子になってグダグダwwwww



修行期間とはいえ・・・しょっぱいぜ><!







しかし、ただの遊び中でPTメンバーを

「負け」や僕の「不慣れ」が元で不快にさせるっつーのは

計画には無いので、当然それは僕も面白くない。



やっぱドレドは同じ意識とか環境のランクの人とでやらんと

楽しめんもんなのかねぇ・・・。


ちょっとそうゆうのは悲しいけど、仕方ない部分もある

と感じる><。



自身のドレドについてはしばらく同じ環境の人野良募集して

あれこれやってみようかな、と思う今日この頃。





がんばってお父ちゃん強くなるおww





さてさて、自他共に認める一般人脳筋プレイヤーが遊びじゃない人に


どこまで食らいつけるようになるものか、楽しみであります☆






そしてそんな事よりだな、、、、、、



まず要塞戦のあのラグなんとかなんねーの?w





スポンサーサイト

2010.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


