

--.--.-- | | スポンサー広告

梅雨再来とかwwww

なんていうか、


「俺の夏どこいった!?」



今回はいつもの自虐的な冗談じゃないデス



外はカラっといい天気☆


な~の~に~・・・・・・



画像 085





なんで部屋の中に雨降ってんねんwwwwwwww

なんで部屋の中で傘ささなきゃあかんねんwwwwwww

なんで人の連休中に起きるねんwwwwwwww



事情は上の階の洗濯機排水ホースの水漏れがそのまま

俺の部屋までっていう原因だったんだけど・・・・・・


ワンルームマンションの室内に無理矢理洗濯機とか

置くなやヴォケがww




運悪く機械関係の置き場メインにやられちまった訳だけど

PC、DTM機器、椅子、床、楽器って・・・・・

明日保険屋来るって言ってるけど、これ保障すると

すんごい金額になるぞ・・・・・w




ていうかね、現場検証終わるまでPC触れんので

せっかくの連休なのにする事ないお;-;


ノートブックいじって一日過ごせということか・・・・w


2010.08.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ご愁傷さまです。。
部屋の中で雨とか・・漫画の世界でも滅多にない貴重な体験を^^;

保障で最新の廃スペックPCにしてもらうといいよ!w

2010-08-08 日 15:41:07 | URL | ミトラミューズ #GpT49UKE [ 編集]

うお!?
…なんという不運。。
復帰待ってるよー><

2010-08-09 月 11:14:13 | URL | カミュ #SFo5/nok [ 編集]

ちょwww家で傘wwww
吹いた∵ゞ(≧ε≦; )プッ

あれだ・・・日ごろの行いだt(ry

ガッツリと保障してもらうといいお(・ω・)b

2010-08-11 水 11:54:46 | URL | れいら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-17 火 13:26:03 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


