

--.--.-- | | スポンサー広告

リアルとか色々☆

11309796_405135082_1large.jpg

どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです



前回はめずらしくマジメ?に語った日記なので

今回はまたいつもの調子に☆


いいんです道化師で。



今朝はいつものデイリークエをやるため

レギメンでPT組んでインタル徘徊



・・・・。



どこにも魔族おらんやんけ

11309796_405135083_1large.jpg


みんなFFやってるのかなぁ?

二人くらいは魔族さん遊びに来てたけど討伐の際きっちりLAだけ狙ってくる

人がいてクエ進まず中断。


ま、しゃーないよね


え?全然怒ってないよ?w

11309796_405135068_1large.jpg




ふぅ、、、、て事でココからはリアル。

最近季節のちょいと秋っぽい匂いが

漂い始めておりますな。


秋といえば!!


IMG_0105.jpg

サンマでしょう☆


おいコラ誰だ今ショボイとか言ったの。

ええどうせコンビニ惣菜ばっかですよ


でもサンマ大好きなので毎日でも食える^-^




そして野菜不足との指摘もありましたので

先日は野菜炒め作って食いました。


IMG_0106.jpg

もうね、炒める際は味付け一切無し!

焼肉のタレにつけて食うだけ


普通に旨いは旨いんだけどさ

正直、たまにはオシャレなモン食いたいです




さて、食いモンの話はココまで。

次はめずらしく音楽の話。


LIVEやりてぇ!!!


この衝動に駆られる事が最近多い。


板の上でドラム叩かなくなって約3年。

元々上手くもなかった腕は完全に錆びてしまった。

でもね、、、、


IMG_0072.jpg


楽器達はまだ「まだ俺ら錆びてねーぞ?」って言ってるんだわ


11309796_405120677_1large.jpg


うむ、、、確かにまだピカピカ、、、、w


てことでコピーでもやろうかなと思ってる次第。

一応ソロでスタジオ練習程度にやるつもりだけど

もしそのウチメンバー集まって形になるようならLIVEもやるぜ


Linkin Parkやるぉ☆





とりあえずこの二曲やる事にした。



11309796_405120676_1large.jpg




ちゃんちゃん


2010.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


