

--.--.-- | | スポンサー広告

盾だってやれば出来る子☆

うほ。


ここ数日天気が悪いですねぃ


ま、仕事無い日でもそんなに外に出ないんで別にどうでもいいですけどwwww



先日、楽しそうなドレドの募集があったので即応募☆


そうです盾ドレドです


構成は盾5、キュア1という相手からして見れば嫌がらせに近いPT。

PTに入ってみると有名所の盾さん達が集まってて、自分みたいな

雑魚盾が居ていいものかと恐縮してしまいましたww


今回は皆様の許可の元、その様子を動画撮影してみましたので


はいLet's晒し!




なんていうか、ほんと自分動き悪くて申し訳なかったですorz

んでも、盾同士ってどうゆう環境であってもナカナカ交流が持てないので

いい勉強になりますた。

ていうかめっちゃ楽しかったわwwwww


ぜひ次回機会あればまた応募したいですね☆





さて、ここからはちょいとダーク?な内輪のお話。

現在の天族の劣勢具合はホントにヤヴァイ。

その影響はやはりレギオン内にも出ていると言わざるを得ない。

自分はLilyというレギオンに入れてもらい、

一時期ではあるがマスター代理もした。

色々と楽しい思い出もある。


でも現在は遊べる幅の狭さから色んな歪みが発生しているね。

人間関係然り。

なんとかしなきゃと思いつつも、何も出来ない自分の無力さ。

道化師でいるだけじゃ、何もダレも守れなかった


これから僕は何をすればいいのか正直わからなくなってきている。

ただここで心折れる訳にはいかないので、

なんとか盛り上げる方向に歩いていきたいよな。

まぁそんな感じ。


更に、リアルの事情でAIONのIn率が減るかもしれなくてさ。

ちょとタイミング悪い・・・・なんだかなぁ。



でわ今日はこの辺でノシ





2010.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


