

--.--.-- | | スポンサー広告

盾ドレド参加2回目☆彡


今日は恵比寿でオフイベなんだってね

ごめん、色々と行く元気が無いwww


はい、いつも お気楽 雲のように リュウイチです


またまた行ってきました盾ドレド!


毎度一緒にやってて皆僕と同じ職業とは思えない動きで

自分がいかに下手糞であるか思い知らされます


これじゃただの寄生になってまう><

やっぱ参加するからにはいつかは戦力として活躍できるようになりたいねw


今回のドレドは、相手の盾と完全タイマンする機会などあり

ちょいといい経験にもなった。


次回もしまた参加させてもらえる事あったら前進補正使って色々できるようにがんばるおっ


ていうか、パ〇ジャさんダントツでKiLL数パネェっすwwww





てことで前回同様、動画撮りましたのでLet's晒し!




もうね、こんな楽しいなら俺撮影係でもい(ry




では今日はこのへんでノシ


2010.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


