

--.--.-- | | スポンサー広告

明けましておめでとうゴザイマス(ФωФ)

明けましてオメデトウゴザイマス☆


HEY!!



今年の年末はレギメン達と年越し。

ちょっと皆でニコ動見てたらとんでもないもん見つけてしまって・・・・


【巷で噂の《青鬼》を異国の者が実況プレイ】Part1~9

腹抱えて笑ってたら年越してました




どうも お気楽 雲のように リュウイチです



年末だろうが正月だろうが、AIONはプレイ。

バカ野郎!AIONは遊びじゃねんだよ!!!



ゴメンナサイ、遊びにも到達出来ない にわか デス。。。。




さて、ようやくアビス防具も@一個でコンプリート
Aion0148.jpg


@AP30万かぁ・・・まぁ地道にがんばりましょかね☆



そんなこんなで金策やAP稼ぎ含めID通いな日々。


そして先日ついに手に入れてしまったデスヨ(ФωФ)フフフ


THEヒーロー装備!!!!
Aion0146.jpg
Aion0147.jpg

背中から尻尾がぴょろっと出てるんだけど・・・

その辺がルドラ・・・らしい・・・w


セット揃うまでがんばろう!







何年くらいかかるんだろね揃うまでorz







てことで超絶地雷盾ではございますが今年も宜しくお願い申し上げます



See You!
Aion0150.jpg













2011.01.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あけましておめでとうございます。

IoNで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

2011-01-06 木 11:28:22 | URL | 名物 #R2nw8uis [ 編集]

かきこ

外人さんの日本語って

「ぼく、そんなにお酒飲まないだから。」

とかいうよね。

「キミの思ってるのとチョト違うだから。」

あと日本人女子は
海外でワンシーズン過ごすと

あからさまに
メイクが変わりますだから。

もう
AUBE→Max

資生堂→メイベリン

で帰国後
最終的にハリウッドで
メイ牛山になるだから。

2011-01-08 土 18:20:03 | URL | Gon #wyffVNu2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


