スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

神長メイス&ダンス動画


やっと手に入れた・・・・・


夢にまで見た神長メイス
Aion0156.jpg


盾にとってはOPはまさに神ですねコレ。

さて、このメイスを手に入れたからにはシールド防御特化にしなきゃいかん訳だけれど・・・・



肝心の盾が無い!!!!


現在使用しているのはパシュマン盾(ユニ5穴)なんだけど

やっぱり特化するならヒーロー盾欲しいw


理想は2.5で実装されるであろうアビスヒーロー盾。

んでもいつの話になるかわからんし、現状はルドラ盾狙いになりますな。


特に目的の無かった寺院に通う理由が出来たってのは良い事だな、うん。

いつドロップするのか知らんけどっ



あとは悩むのが神石のチョイス。

・メイスで殴るのは基本近接物理職相手が多いと思われるので失明

・いやいや、全ての職に有効な沈黙


うーん・・・・・迷う。


まぁそれ以前に、このメイス外販で強気に即決価格ぶっこんで買ったあげく

強化でバリンバリン割れくさりよったせいでギーナがすっからかん。


一気に全財産500mぶっとびましたorz


ダンスエモ45mも使って買い込むんじゃなかったwwww


てことで惜しまれるギーナだけども戻ってはこないので

せいぜい有効に使おうと現実逃避してきましたのでその様子を

お楽しみ下さい。(今回もかなり簡易にしか編集しておりませんw)





では今日はこのへんでノシ

スポンサーサイト

2011.03.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

神長メイスおめでとう~^^
リュウイチさんがチャンドレ中の売りだっただけに即決で〆られた時非常に残念な気持ちになったけど落としたのがリュウイチさんだった罠w

俺もルドラブック目指して寺通うのでまた機会があったら一緒にいきましょう^^b

2011-03-20 日 08:45:01 | URL | ミトラミューズ #GpT49UKE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


