スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ポエタAボス 初戦敗退orz

色の中では「黒」が一番好きです


どうも変態仮面1号のリュウイチです

2号って誰なんだろ?




ブログの背景テンプレートいつもの自分モードに変えました。


変態ヲタクモード希望の方はゲーム内でwis頂ければ変えます


さて、最近のAIONはINしてすることと言えば

要塞ID、ポエタ、そしてカリドンくらいでしょうか。


ん?ドレドギ?

行っても空気ですから。


いや、盾がって事じゃなくて僕がってことね

強い盾さんはホント強いとは思うんだけどね。


でも同等に強い他職さんと比べるとその強い盾さんも・・・あれ?

画面が滲んでよく見えな(ry


いいんです、職には職の楽しみ方ってもんがある


隣の芝生が通りこして金色に見えるけど

それはそれで仕方のない事なのですよ


だからあんまり決闘でイジメないでね・・・・・w



先日、あまりにも暗黒ポエタでアヌ装備が出ないので、

気分変えていつも通っているBじゃなくてAに挑戦してきました。


狩るべきMOBの位置を覚え、点数と時間見ながらテンポよく釣る。


なんとなくリネ2でやってた狩りに要領が似てて逆にやりやすかったかも。



で、A自体は特になーんも問題なかったんですが

Aボスがキチガイでした^-^

あんなに痛いとは思わなかったwww


で、見事に僕が沈んでそこからはPT全壊・・・・・・

力不足で申し訳ないっす;;


今回の敗因はAボスHP残り25%時のエリートナーガ湧きの際

反射を1~2発不覚にも受けてしまった事から始まる

ボスの攻撃などでキュアのヒールが一歩間に合わず昇天。


タゲ維持とフィア避ける事ばっか考えてたからなぁ;;



で、思ったんだ。

今回ドラゴンフレイム装備と火耐性スクで挑んだんだけど、

効果あったんだろうかと。

ダメージ数値考えると誤差な気がしてならない・・・w



これは個人的な見解だけれど

ボス戦の場合、装備はHP極が一番イイんじゃないかって思った。

手軽なとこでポエタ産の第59なんちゃらのレジェ装備あたり集めてレアHP石詰め込むとかさ。

今度試してみようかなw




※今回はSS無し!Aボス戦撮ろうと思ったけどそんな余裕ありませんでした^-^











スポンサーサイト

2010.04.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

カリンティなんて

どぉーん!してバァーン!してクックーしたらOk!
装備が出なくても通う事に意味があるぜぃ!

宝くじと一緒で「通わないと出ない」んだから。
頑張れ僕らの変態仮面!!

2010-04-27 火 16:43:23 | URL | Clione #- [ 編集]

どーんしてバーンして、クルックー♪

でハトにな(ry

カリンティに今月中に勝つ!wwwwww

2010-04-27 火 22:26:48 | URL | リュウイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


