スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

垢ハックから復帰☆

前回のレス☆

れい→

ほんと怖いわなぁ・・・

気をつけます;;

-----------------------------------------------------------------


垢ファックされてから数日、ようやくアカウント凍結の解除されました。

Aion0172.jpg


色んな方が励ましのWISくれたり、支援物資やら送ってもらったりして・・・


こんなクソ盾の為に・・・・マジで感謝です。有難う御座いました!!!



今回の垢ハック、ウィルス感染によるもんだと思います。

エロサイト見たからとかじゃないからね?w


普段AIONやるPCでは公式以外開かないようにしてるんだけど・・・・

韓国に旅行に行くってんで、浮かれて油断して
観光サイトやらイイ現地情報載せてそうな
個人ページを沢山渡り歩いたんだ・・・・w

案の定、ハック発覚後すぐ後にウィルスチェックしたら4個もウィルス食ってた。
すぐにPC内洗ってOS入れなおししたので今は平気だけど・・・
いやはや、完全に自分のせいですわ。以後気をつけます。



お騒がせしてしまった方々、ほんとに申し訳ありませんでした;;



にしても、ハックされると装備全部砕かれると思ってたんだけど
そうでもないのかな?

普通にルドラブルスケとかアビス防具フルがそのまま残ってた。
う~ん、謎・・・・w


でも神長メイスと盾1個、あとは抵抗装備一式が砕かれてしまっているので
ちょと対人は半休止。

後はがんばって集めてた龍素材が持っていかれたのが非常に痛いorz


復旧申請は今日やったので、戻ってくるまで気長に待つしかないですな・・・


とりあえずハックの話題はここまでという事で。




さて、これはハックされる前の事なんですが、
成功させました。

Aion0167.jpg


計10回目での成功!

長い道のりだった・・・・・・w


レギメンからは

「絶対成功しないと思ったのに」

という祝いのありがた~いお言葉も頂きました。


今は暇な時に採取で涙集めしてます。

魚釣りでもしてる感じでけっこう楽しかったりするwww





ヤメンネス攻略についての記事も書きたいけど

まだめんどくさくて動画編集してないので

上がり次第更新しまっす!



んでは今日はこのへんでノシ

スポンサーサイト

2011.04.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

イベントを行っているらしいですね。

[ア=イ=オ=ン]で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

2011-04-21 木 15:02:04 | URL | リフレッシュ #R2nw8uis [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


