

--.--.-- | | スポンサー広告

電子ドラム買ってやったwww

☆前回&前々回のレス☆

姐たん→

がむばる・・・・そしてスピ育成とか盾へのイジメですか・・・

スピとかもうね・・・爆発しろwww


ゴンちゃん→

BPは実は声は好きだけど、曲として好きなのはあんまり無かったりする・・・w

heaven's kitchenはもっとアップテンポで音に厚みがあれば好みだったかも♪

そんな事したらもう完全にジャンル変わっちゃうだろうけどwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです。


先日我が家に全長5cmくらいの蜘蛛が現れました

どうしたかって?

目が合った瞬間戦闘開始ですよもう

上手いことプラスチックの板の上に誘いだすことができたんで

二階の階段から一階めがけて全力で遠投してやりました。

窓から投げ捨ててもいいかなと思ったんだけど、

ほら、家蜘蛛は殺すなって言うじゃない?

ひとまず2階の俺の部屋に来なきゃいいや☆と判断。


次の日一階に住んでる俺の親父にその事を話したら

「こっち(一階に)投げんなよwww」

て怒られました テヘッ☆




さてさてAIONですが、最近はメインの盾でINしても特にする事もなく

もっぱらサブのキュアで炎の神殿で姫プレイしてます。

神殿募集とか出すと応募のWISよりフレからの煽りのWISのが多いっていうね

自重しろやおまいらww


あげくPTに入ってきてくれたと思ったら実はフレのサブでしたウヘヘな事が多い・・・w


べ、別に来てくれて嬉しくなんてないんだからねっ////







ここからはリアルネタ。

東京に居る時は、にわかミュージシャンとして活動してた(?)んだ。


若さの勢いでプロの道にちょっと顔突っ込んでみたけれど、

業界の考え方が自分には合わず、技術的にもこれはダメと判断。

結局そのままプロダクションから抜けて、DTMerの道へ。


ただし、DTM始めたといっても僕はドラマー。

借家であるマンションにドラムなんて当然置けなかった。

家の広さ的にも、騒音的にも、金銭的にも。


なので東京住まいの時は、ギターとDTMソフトだけで作曲してたんだ。

たいして弾けもしないのにwww


で、今は九州の実家に引っ越してきて部屋が広くなった。

一軒屋で騒音もあまり気にならない。


なので、長年の夢であった

「自宅スタジオ化計画」を実行に移したんだ。


とりあえずギターとギターエフェクターを新調。002 (9)

エフェクターはマルチにした。

ZOOMてどうなのよって話だけど

BOSSは値段が張っててあきらめた;;



そんで、ついに電子ドラム購入。

001dr.jpg

こちらはがんばってローランド製。

型落ちの中古ではあるけど、まだまだイケル品。

新型の新品とか30~40万円とか鬼畜な値段やからなぁ、さすがに手が出なかったorz


あとはシンセサイザーもローランド製の新品買ってやった。

こちらは届くの来週あたり。


もうね、楽器買いすぎて金が無いです・・・。


でもオラがんばってイイ曲作るだ。

ゆくゆくはネットLIVEなんかもできたらいいなーって思ってます☆




では今日はこのへんでノシ















2011.05.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

その蜘蛛はGを退治してくれるいい蜘蛛ですよ。 あまりにデカイので遭遇したらGより怖いかもだけれども・・・w

2011-06-01 水 08:59:19 | URL | ミトラミューズ #GpT49UKE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


