

--.--.-- | | スポンサー広告

楽曲アレンジに挑戦


☆前回レス☆

めりお→

スピはこれ以上強化しなくていいです^^^^
何度でも言おう、「スピ爆発しろwww


通行人様→

なるほど@@2m余地あれば避ける事できますね!
貴重な情報ありがとうござりまする☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



明日の僕はベジタリアン!

どうも いつも お気楽 雲のように リュウイチです



AION半月ほど休止しておりました。

何してたって、実は車の免許を取りに宮崎県まで免許合宿行ってました☆


んでとりあえず

001_20110704132028.jpg


めでたく取得☆

若葉色とか懐かしいわwww


7年ほど前はバイクの中型免許は持ってたんだけどね、乗らなくなって

更新する気起きず無免許に逆戻り。

東京に住んでる間は乗り物の必要性全く感じてなかったしなー


車免許は一度気分で取りに行ったけど、車持つ気も運転する気も無かったから

仮免で放置して終わったっていうね。


我ながら中途半端すぐる。



てか免許のラインの色さ、ゴールドの上位にレインボーと豹柄追加したら

僕すんごいがんばれるのに。


「パターンレインボー!無違反確定です!」



うん、ごめんなさい・・・・・・。



さて、免許取って帰ってきてからはAIONではなく

やっとこさ揃った音楽機材いじくりまわしてました。


で、ちょいと遊び半分で某アーティストの「ミルク」という曲を

適当にアレンジしてみた。


サンプルなんで細かい手直しは無しwwww

ドラムとギターだけが生音でふ。

あとはSONARっていうDTMソフトで打ち込みを

これまた適当にぶっこんで終わり。

※音がめちゃめちゃ小さいです


<元ネタ>




うん、画像はあんまり気にしないで。

知る人ぞ知る我が家のマスコットですw


たいして弾けもしないギターを指ダコ破裂するまでヒィヒィ言いながら

レコーディングしたりと、、、1人で全楽器やるとかほんと疲れるねorz





最後にAIONのお話。


先日レギマスClioneの主催でレギ潜入してきましたw

アラカの出口軽く襲撃したり要塞前でドキドキしながら

集団出てくるの待ってみたりとナカナカ楽しめました。



最後はカビ臭いトコで記念撮影(?)
2011y07m04d_001631089.jpg

2011y07m04d_001850676.jpg


全然まとまりないけどコレもLilyの味ってことで^p^





2011.07.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


