スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

NETDUETTO とか テンペルとか


最近ウチの親父様を巻き添えに野菜ダイエットをしております。



マヨネーズの巻きグソ盛りしてゴメンナサイ



どうも いつも お気楽 高カロリー リュウイチです



最近こんなソフトを発見。

つ「NETDUETTO β

お手軽な設定でインターネット越しに音楽セッションや
カラオケのデュエットなどを行うことができます。

という無料ソフト。

簡単に言えばスカイプの会議通話を声じゃなくて楽器でやって
バンドぽく遊べるつーモノやね。


ところがこのソフトはβ版でして、しかもノーサポート。
お手軽にインストールは出来るけども、環境によって
使えないケースがかなり多いらしい。

僕の家でもコレ使えませんでした。


ソフト立ち上げて部屋作って入室までは可能。
しかし、僕以外の入ってきたメンバーが表示されないという事態になる。
表示されないので当然音も聞えない。

逆に僕が誰かの作った部屋に入ると、これまた他の人の表示が出ない。
あげく20秒ほどでサーバーから切断を食らうというオマケ付き。

僕以外のメンバーはちゃんと接続できてるみたいなんだ。

回線はBIBQ光(九州)、オーディオイターフェイスはUA-101をASIOモードで。
回線速度量ったら普通に出てるし、PC環境にも問題あるとは思えんし・・・・w


セキュリティ切ってもダメやし、お手上げ;;


あとはルーター経由じゃなくてモデム直結くらいかな。
今度やってみまふ。





さて、AIONネタ。

休止から戻って来ての初テンペル行って来ました。

なんだかんだで全く行ってなかったので

10ステージは未経験という地雷になり果てておりました。


たまたまIN直後に○○○ン説が囁かれている奈菜さんと

ハ○説濃厚なMistGunさんからお誘い頂まして行ってまいりました。

結果、
Aion0007.jpg

あれこれ説明受けながらなんとか10-5まで行けたけど

なにぶん僕の動きがあまり良くなかったww

最後はバンク50%のテレポさせられたトコロに直沸きの竜巻(?)でアッー!



次はクリア目指したいねw


次元さんとノトたんとPTさせてもらうのも久々でナカナカ楽しかったw


また行きましょう!

スポンサーサイト

2011.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


